スマートフォン版はこちら

雨宮歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雨宮歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「雨宮歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久8-14-3
電話番号 03-3894-6500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雨宮歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木歯科クリニック 東京都荒川区町屋3-29-9
東尾久ふじの歯科医院 東京都荒川区東尾久6丁目5-5 2F
水川歯科医院 東京都荒川区東日暮里5-49-5
西日暮里駅前デンタルクリニック 東京都荒川区西日暮里3-6-15 北條ビル1F
デンタルクリニック山田 東京都荒川区西日暮里5-33-2
すみ歯科クリニック 東京都荒川区南千住3-8-11-2F
河田歯科医院 東京都荒川区荒川7-9-3
河野歯科医院 東京都荒川区東尾久4-49-12
島田歯科医院 東京都荒川区東尾久2-49-3
安寿歯科 東京都荒川区南千住1-15-2 イストワール三ノ輪101


おすすめ病院の口コミ

  • pockyさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    知人からのクチコミが非常に良く、歯列相談に行きました!詳しい話を聞き、矯正を始めることになりました。説明がすごくわかりやすかったので安心しました!
  • クチコミさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    さすがオススメ名医ランキングに入賞しているだけのことはありますね。納得です。すごく良い歯科医院でした。こういうサイトって助かりますね。病院って行ってみないと分からないので、こういうサイトがあれば助かります。これからも本当に良い病院の紹介をお願いします。ありがとうございました。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
  • HIちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてで不安な気持ちもありましたが、笑顔で対応して下さり、痛くないですか?とか何度もお声かけをして下さったところ。最初、入口に入ったところで受付の方が笑顔だったのでほっとしました。陰山先生もわかりやすく説明して下さり、元気になっていく方向性でお話しして下さり、不安がなくなり嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雨宮歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル